食彩品館.jp

富士川SA下で「バリ勝男クン」「豆アジの唐揚げ しお味タイプ」を購入

◆富士川SA上り
静岡県 富士市
訪問日2012/01/21
20120121sa_2
今回は桜エビは泳いでいませんでした。

 今回の遠征参加者の方の購入商品をパチリ。
Photo_2
●静岡わさびいなり
・上に桜エビをトッピングしたのがポイント
●生桜エビの軍艦巻4カン 600円。
・おそらく解凍品と思うが。
●富士山ます宝石箱
・駿河屋賀兵衛製造。
・養鱒場で3年ほど養殖した2Kg以上のものを使用。
・大パックには「ますっ子」が入っている。
・「親子だけに相性バツグン」のコメントはグッド

▼関連記事
・201/7/2富士宮のニジマス「ニジマスバーガー」 

===========

◆富士川SA下り
静岡県 富士市
訪問日2012/01/22

サービスエリア・コンシェルジュ
℡0545-56-2122
日の丸サンズ(株)
℡0545-81-0750
スターバックスコーヒージャパン(株)
℡0545-56-2277
JX日鉱日石エネルギー(株)
℡0545-81-0271
20120122sa

 良く考えるとこのSA、上りは良く使うが下りはあまりない。今回は記念撮影のためにチョコ停。
何しろ、富士山の景色がバツグン。超有名スポットなので誰でも知っている。
ということで、今回の遠征参加者全員で記念撮影。上下ユニフォームだけでなく、防寒着まで揃えているので他の方から見たら「なんじゃ あの集団」状態(笑)
いろいろと支障があるので人物は紹介しないが、その時の富士山の景色。
20120122

 外の売店で鯵の唐揚げを販売している。豆鯵を購入。なかなか良い。味もいろいろと揃えていてお勧めです。
20120122sa_2

ついでに昨年ブレークした「バリ勝男クン」の新パッケージを購入した。
詳しい説明はこちら。シーラックHP
20120122sa_3
======

●高速道SAに関する記事

・2010/12/15EXPASA御在所下り線
・2010/12/16EXPASA御在所上り開花屋楽麺荘
・2011/01/16EXPASA御在所SA(上り線)モクモクファーム
・2011/02/26エクスパーサ多賀でちゃんぽん亭総本家
・2011/02/27高速養老SAで「養老ラーメンと家紋携帯シール」

・2011/01/29上郷SA上り線「鍋焼き味噌煮込みラーメン」
・2011/11/19守山PA上り東名高速(名古屋市)